オーダー家具の3rd -your life style shop-
2018.04.15

S邸、U邸 リビングテーブルお届け

「ソファに座ってリビングテーブルとしても、座卓としても使いやすいものを探しているんです。」とヨツバコ店へご来店下さったS様。
店内にあるリビングテーブルの前に実際に座って頂き、高さやデザインをお打合せしました。

座卓にも、リビングテーブルにも使いやすい高さは350mm前後。幕板を入れず棚板も無しのデザインでお作りしたので、あぐらをかいたりする際も天板に脚があたることなくフラストレーションなくお使いいただけます。
脚の形状はお部屋の雰囲気に合う黒のアイアンで。紛体塗装を施し、少しざらつきのあるものでお届けです。

【特注リビングテーブル_W1100xD550×H350】

line2_3

カウンター下収納をお届けさせていただいたU様、「ベランダにウッドデッキを作ろうかと思っていて。」とたまプラーザ店へお越しくださいました。
以前のお届けは→こちら

具体的なお話しと御見積もりをしている間に店内をご覧いただいていた奥様、リビングテーブル気になるご様子。「優先順位的にこちらが先なんじゃないかしら…」と。NENE LIVING TABLEとfene NEST LIVING TABLEを比べてどっちも素敵と悩んでいらっしゃいました。


fene NEST LIVING TABLEは木の天板を動かすことができるので、伸ばしたり縮めたりL字にしたりなどいろんな形でお作りすることができます。

「お客様が来られた時にダイニングテーブルだけでは場所が足りないからリビングテーブルも少し大きめに」とU様。ご自宅の広さはしっかりあるので、少し大きめのNENE LIVING TABLEでもスペース的には全く問題ありません!
「圧迫感が嫌だからガラスのテーブル探していたけど全然デザインが気に入るのがなかったの。でもこれとっても素敵ね!」とNENE LIVING TABLEをとても気に入ってくださいました。

ウッドデッキの方も時期がきましたら是非ご相談くださいね!
U様、ありがとうございました。

NENE LIVING TABLE_W1200×D600×H400】

WANTED
3rdではショップスタッフ、設計デザインスタッフを募集しています。インテリアや家具デザインに興味のある方は是非お問い合わせください。
また工房スタッフ(家具職人)も合わせて募集しております。

CATALOG
アイテムの紹介に加えて、暮らしのヒントがたくさんつまったカタログを無料でお送りしています。
あなたのお部屋の空間づくりに是非お役立てください。