オーダー家具の3rd -your life style shop-
2017.09.19

K邸 ダイニングセット、TVボード、照明のお届け


新居に合うテーブルをお探しにご家族でご来店いただいたK様。
向かいの美容院に通っていらっしゃる奥様が「おしゃれだなあ」と3rdを見て頂いていたそうです!
お図面を持ってご来店頂いたため、その場でレイアウトをし、K様のお部屋に使いやすいサイズのテーブルをご提案。
展示の板を「この板格好いいですよ」とご紹介させて頂いたところ「ほんと、かっこいい?じゃあこれで」と奥様は困惑気味でしたが旦那様が即決!

テーブルと合わせて椅子もお探しとの事で店内の椅子をお選び頂いていると旦那様が板座の耐圧分布の説明に惹かれ、ADチェアと2031チェアをお気に入り頂きました。
「今あるソファがラタンだからそれに雰囲気を合わせたい」と奥様、PePeチェアと2031チェアとお悩みになり
再度ご来店頂く事に。
後日旦那様がカタログの中から03チェアが気になるとの事で、実際に座って頂くと『いいね、気に入った!』と一脚ずつバラバラの椅子に決定致しました!

ダイニングテーブル上の照明もどうしようとお悩み中のK様。手吹きガラスのペンダントライトBocciをご提案させて頂き、カラーは迷った末にオレンジに。

後日ダイニングセットと照明をお届けの際に『TVボードが早く欲しい』とのお話を頂き、そのままご自宅でご提案!
格子のTVボードかHELLA TV BOARDのどちらにしようか迷われていましたが見た目のスッキリさから格子のTVボードに決定!
奥様が『あまり大きくない方が良い』との事でしたのでサイズはw1600に。

お届けの際に遊びにいらしていたK様のお母様にもご一緒でとてもよろこんで頂きました!
後日、お母様もご来店いただき、『今椅子がたりないのよね』との事でオリスツールをご契約頂きました!

リビングの照明なども気になるとの事でしたので、お手伝い出来る事があれば是非またお声かけ下さいませ!
[Tradition Table_W1800×D940×H700]
[03chair_W670×D565×H895]
[ADchair wood_W555×D480×H680]
[2031chair arm wood _W540×D540×H800]
[pepechair_W535×D550×H770]
[格子TVボード_W1600×D450×H450]
[Ori stool_W430×D375×H420]

WANTED
3rdではショップスタッフ、設計デザインスタッフを募集しています。インテリアや家具デザインに興味のある方は是非お問い合わせください。
また工房スタッフ(家具職人)も合わせて募集しております。

CATALOG
アイテムの紹介に加えて、暮らしのヒントがたくさんつまったカタログを無料でお送りしています。
あなたのお部屋の空間づくりに是非お役立てください。