オーダー家具の3rd -your life style shop-
2017.10.30

新商品入荷のお知らせ! -EPOCH-

早いものでヨツバコ店がオープンしてそろそろ2ヶ月。
週末ごとにたくさんのお客様にご来店いただいております!

ヨツバコ店へご来店いただいたお客様はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、新シリーズが誕生しましたのでご紹介させていただきます!!

『 Sofa EPOCH 』

3rdの10周年記念としてデビューしたオリジナルソファ。

今までメインで製作してきた無垢のフレームソファとは違い、本体はレザー、脚は磨き上げのステンレスという新しいスタイル。

直線的でありながらグラマラスなフォルムが高級感を演出してくれます。
360度、どこから見てもモダンでスタイリッシュに見えるよう設計されたデザインは、これまでの3rdのソファから引き継がれたデザインです。

ソファに上がり込み、アームを背にして足を伸ばして座ったり。
どこに体を預けてもしっかりと受け止めてくれるので、きちんと座る以外にもお気に入りのスタイルを見つけてください!

こちらはファブリックの2Pサイズ。
雰囲気がガラリと変わり、同じソファとは思えないほど。

『 Sofa EPOCH 』はフルカバーリング仕様で替えカバーができるのも特徴の一つ。
季節によってカバーの色や素材を替えたり、レザーからファブリックへの変更も可能です。

ブラックレザーはヨツバコ店に、ファブリックはたまプラーザ店に展示しています。
※商品は予告なく変動する場合がございます。ご来店前にご確認をお願いいたします。

『 EPOCH Chair 』

3rdオリジナルチェアの6作目。食事と会話を楽しむためのダイニングにも使えるソファ兼ダイニングチェアです。
コンパクトスペースのリビングダイニングにぴったりで、ソファほどスペースを必要としないのに、ソファのようにゆったりと寛いで座る事ができます。

「ソファを置くスペースはないけど、ソファが欲しい。。。」「食後もダイニングで楽しく寛ぎたい!」というご要望で考えられたソファダイニングチェア。

こんなにコンパクトなのに、構造は複雑。。。
ソファの構造をぎゅっと圧縮したような構造で、座面と背もたれ部分にはソファと同じウェービングテープを使用しています。
なので、柔らかい中にもしっかりと支えてくれる背もたれがなんとも心地よいすわり心地!
「3rdのソファのファンです!」と言ってくださる方に、ぜひ座っていただきたい椅子なんです!!

お部屋のコーディネートに合わせてファブリックでもレザーでも製作できます♪

こちらもカバーリング式で替えカバーが可能です。
※こちらは通常ヨツバコ店で展示していますが予告なく変動する場合がございます。ご来店前にご確認をお願いいたします。

こちらのサイドボードも『 Sofa EPOCH 』と同じく10周年を記念してデザインされた『 EPOCH Side Board 』。

FENEシリーズから人気のある「異素材組み合わせ」のサイドボード。
脚は『 EPOCH 』シリーズのステンレス脚。
ボードの天板と扉の鏡板にレザーを張り込んでいます。

『 Sofa EPOCH 』と同じお部屋に置いた時の統一感が計算されたデザインのサイドボード。
デザインはシンプルですがレザーが高級感を演出してくれます。

レザー部分はフェイクレザーですので、硬く絞った布で拭き掃除ができます。
カラーは黒以外でもお選びいただけますので、お部屋の雰囲気に合わせて自由にお選びくださね!

ガラスの下に矢張の意匠板が特徴の『 EPOCH Living Table 』。

壁面収納の扉に使っていたデザインをとても気に入ったいたき、お客様のご要望から生まれたデザインで、マンションのエントランスにもお届けしています。

ウォルナット×ガラス×ステンレスという異素材の組み合わせで、圧迫感なくスッキリシャープな印象のリビングテーブルです!

サイズオーダーもお受けいたしますので、お気軽にご相談くださいね!

※サイドボードとリビングテーブルはヨツバコ店に展示していますが、ご来店の際は事前にご確認をお願いいたします。