オーダー家具の3rd -your life style shop-
2017.09.22

U邸 カウンター下収納お届け

ネットで3rdを見つけご来店下さったU様。カウンター下の収納をお考えとのことでした。「カウンター下の無駄なスペースを有効に使って飾り棚と収納を備えられるようなものがほしい!」とご要望をいただきました。


たまプラーザ店へお越し頂いた際に展示の『AFFABLE SIDE BOARD』のデザインをお気に入り頂き、左右対称のデザインに!
真ん中の引き戸部分は飾り棚仕様で上から下まで照明の光が届くようにガラスの可動棚を2枚。扉部分は框組みに面取りしたガラスでのっぺりしない印象になっております。
台輪部分に移設のコンセントを2口設けて、掃除機をかけるときなどはここからコンセントをとれるようにしました。

左右に振った引出しは、一番下の引出しを深く取り大きいものはこちらに収納できるような仕様です。正面からは見えませんが、左側下の引出し部分の背板に開口を開けてコンセントを確保、コードはボードの中で取り回しているのでもちろん壁ぴったりに収まるような設計です。

右側のオープンラックは将来違う場所へ移動させる可能性が…とのことで分割して作っています。ラックの一番下にも移設のコンセントを。可動棚奥に欠き込みを入れてあるので、モデムなどを置いた時にもコードがぐちゃぐちゃになる心配はありません!

カウンターと収納の間にはトレイを3つご用意。小さな書類や印鑑など雑多な物を入れるのにとっても便利です!

リビングにはお気に入りいただいたブラックのラグも一緒にお届けしました!

カウンター下収納もすっきりと収まり、今頃は飾り棚に素敵な食器などが飾られていることでしょう…!とっても素敵なお部屋の空間のお手伝いができて光栄でした!
U様、ありがとうございました。

【特注カウンター下収納_W2432×D400×H790】

WANTED
3rdではショップスタッフ、設計デザインスタッフを募集しています。インテリアや家具デザインに興味のある方は是非お問い合わせください。
また工房スタッフ(家具職人)も合わせて募集しております。

CATALOG
アイテムの紹介に加えて、暮らしのヒントがたくさんつまったカタログを無料でお送りしています。
あなたのお部屋の空間づくりに是非お役立てください。