オーダー家具の3rd -your life style shop-
2017.10.30

N邸 BASE、BLISS TABLE、2031お届け

お母様とお二人でご来店下さったN様。たまプラーザの街を散策中に立ち寄って頂いたとの事。
「引っ越しを予定していて、ソファが欲しいと思っているんです。」とN様。ソファはもちろん、TVボードやリビングテーブルなどもご覧いただきました。この日は、新居のお図面をお持ちでしたので拝見させて頂くと、リビングダイニングの広さは10.4畳。今回は、なるべくダイニングを小さめにし、リビングを広めに取りたいとのご希望。お図面やお部屋の雰囲気のわかる写真などをお持ちいただければ、より詳しい間取りやお部屋のイメージを把握出来ますし、お客様のこうしたい!というお声により近づけられる材料になるのです。暮らしやすい家具の配置、お部屋にきちんと合ったサイズも、ベストな物をご提案が出来ます!N様は少しゆったりめのサイズのソファをご希望で、色んなソファをご覧いただくと、その中でも『BASE』を気にいられたご様子でした。

BASEの座面は傾斜角度がついていて硬めのウレタン仕様に。腰クッションは背中のS字曲線をサポートしてくれる役割を果たしてくれます。腰クッションをとってしまえば奥行きもゆったりしているのであがりこんで座ることもできます。アーム部分はウォールナットの無垢材で作られており、横をのぞき込むと棚になっているので、リモコンやちょっとした小物を置くのにも便利なデザイン!

お部屋の壁やフローリングが真っ白なので、家具は落ち着いた色にしたいなあと思っていて。やっぱりこの黒、いいですね。」とアクアクリーンの黒の生地をお気に入りいただきました。N様は猫ちゃんと一緒に暮らしてらっしゃるということで、アクアクリーンはベストな生地!耐摩耗にも優れており、ペットのひっかきにも強く、さらに汚れにも強いという特殊な生地なのです。お引越しのお日にちが迫っているとのことだったので、現品でのお届けになりました。

別の日にお母さまがヨツバコ店へご来店くださりそこで気に入っていただいた『BLISS TABLE』と『2031chair』を「ぜひ息子へ!」とN様のお部屋へお届けすることになりました。
白いお部屋にウォールナットの家具が入ると、ぐっと引き締まった印象になりますね!

ゆっくりお過ごしいただけていますでしょうか。N様ありがとうございました!

sofa BASE_W2150×D950×H740】
BLISS TABLE_W1400×D850×H680】
2031_W455×D540×H800】

WANTED
3rdではショップスタッフ、設計デザインスタッフを募集しています。インテリアや家具デザインに興味のある方は是非お問い合わせください。
また工房スタッフ(家具職人)も合わせて募集しております。

CATALOG
アイテムの紹介に加えて、暮らしのヒントがたくさんつまったカタログを無料でお送りしています。
あなたのお部屋の空間づくりに是非お役立てください。