オーダー家具の3rd -your life style shop-
2017.12.22

Y邸_キッチンボード下台

キッチン周りのものをスッキリさせたいとのことでご来店されたY様。
「キッチンボードが家になくて…。下台が欲しいんです」

具体的に収納するものをお聞きすると、「内部には乾物・食器・炊飯器・ゴミ箱を、天板にはトースター・電子レンジ・コーヒーメーカーを置けたらなあ」とのことです。お部屋のお図面を見ながらその場でデザインをしていきます。
細部まで詰めた資料をお作りするため、一週間後再来店して頂きました!

収納する物のサイズ、奥様のご身長に合わせた使い勝手を考え、開き戸・引き戸の2パターンのキッチンボードをご用意。両プランをご覧頂くと「実はずっと開き戸のキッチンボードを探していたんです!」と開き戸案に決定!

約2ヶ月後にお届けです!

ゴミ箱はぴったりワゴンの中に。ワゴンごと引き出して使いたい場所に簡単に移動できます。

炊飯器は奥様のご身長に合わせた高さに、スライドトレーで引き出せる仕様にしました!
乾物は下の引き出しにしっかり収納できます。

ゴミ箱が大きいため奥行きは既製品にはないサイズのD640に。ゆったりとしているので料理の作業台としてもしっかり使えちゃいます!
ご希望の開き戸も広々使えて収納が楽チンです。

お部屋にぴったりと納まり大変お喜び頂きました!

キッチンボードの使い心地はいかがでしょうか?
Y様、ありがとうございました!

【kitchen board_W1800×D640×H900】

WANTED
3rdではショップスタッフ、設計デザインスタッフを募集しています。インテリアや家具デザインに興味のある方は是非お問い合わせください。
また工房スタッフ(家具職人)も合わせて募集しております。

CATALOG
アイテムの紹介に加えて、暮らしのヒントがたくさんつまったカタログを無料でお送りしています。
あなたのお部屋の空間づくりに是非お役立てください。