オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.02.16

ソファ生地 新入荷のお知らせ

先日、立春も迎え、春一番も吹きました!
まだまだ冷え込む日もありますが、少しづつ春も近づいてきていますね。
そんな季節の変わり目、3rdではソファの新しい生地が到着!!
全部で10種類!今回は、その入荷したての生地を紹介します。

まずは、BREシリーズです。
コットン100%で織られたサラサラとした肌触りが心地いい生地です。
カラーは、テラコッタ、ライトモカ、ブラウン、オリーブ、インディゴの5種類!
アースカラーの優しい感じも素敵ですね!BRE-A-R

BRE-indigo

 

こちらは、DSCシリーズで、発色がきれいなレッド、ブラック、グレー、ベージュ、ホワイトパープルとオーソドックスな5色から選べます。コットンを基本としながら、アクリル、ビスコースが編まれているので先程のBREシリーズより張りのある手触りになっています。

 

BRE-A

 

DSC

 

ワッフル織りが特徴の9296シリーズ。
パープル、ブルーグレー、ベージュ、グレーと落ち着いた色での展開ですが、ふかふかの表情が親しみを持てる優しい生地になっています。

9296-c

9296のコピー

 

太めの糸で織られたMXAシリーズは、レッドブラウン、ゴールドイエローをご用意。
鮮やかで落ち着いた色味がインテリアを明るくしてくれるナチュラルな風合いの生地です。
MXA-C

MXA

 

こちらのMLYシリーズは、先ほどのMXAとメインカラーはいっしょですが、少し素材を変えて張り感を出し、よりスマートな印象。シルバーレッドとシルバーグリーンの二色。
MLY-C

 

MLY

 

単色ながら高級感が溢れるヘリンボーン織りのAVGシリーズです。上品な男性を思わせる生地でモダンな空間にピッタリ!ブラック、グレー、ブラウン、ネイビーとベーシックな4色でご用意しています。

DSC_0946

AVG

 

 

AVGシリーズに比べてヘリンボーンV字のピッチが細かくなったARシリーズは、糸色も多くなっていて、リズミカルな楽しい生地で女性に喜んでもらえそうなカジュアルな雰囲気になっています。
AR-C

AR

 

キルティングで表現されている柄と鮮やかな色が特徴の9534シリーズは、是非ともオールファブリックのソファで見てみたい、まさにお部屋の主役になれる存在感が抜群の生地!
カラーは、ワイン、ホワイト、グレー、マスタードで展開です。
9534-D

9534

 

縦糸横糸のコントラスが印象的なNZZシリーズは、ホワイト、ベージュ、ブラウン、グリーン、ブルーの5色でご用意です。コットンとアクリルをメインにざっくりと編まれていて、お互いの質感の違いを楽しめる見た目にも座り心地もユニークな生地になっています。

NZZ-D

NZZ

 

最後に、BELシリーズのご紹介です。
一見すると単色の生地ですが、同じ色で光沢の入った糸を使用しているので、見る角度でキラキラと表情を変え、生地厚もあって高級感あふれる生地になっています。
BEL-E

BEL

 

尚、各種色味に付いては環境によって違いがありますので、あらかじめご了承ください。
さて、どの生地も木枠のソファと相性もいいですし、今後また色んな表情のソファをお届けできるかと思うとワクワクしちゃいます!!
新調される方はもちろんですが、そろそろ替えカバーも、とご検討されているユーザーの皆さんにもご覧いただきたい生地ばかりとなっています!季節の変わり目、ソファの装いを新たにリフレッシュ!といきましょう!

それでは、ご来店をお待ちしています!