オーダー家具の3rd -your life style shop-
2010.06.25

工房移転日記⑫

工房の事務所が完成しました!!壁も白くなり、床に合板を張り、それをステインで着色して完成です。
かなりカッコよくないですか?
お店とは違ってなかなかお客様にはお目にかからない場所というのが残念なくらいです。
この中に後はパソコンや本、デスクなどなどが置かれます。そして、今までずっと使ってきた工房からも荷物が運び出され、あんなに所狭しと置かれていたものがすべてなくなりました。最近広くなった新しい工房に目が慣れてきたせいか「やっぱり狭かったんだな。」としみじみ思います。
今までずっとお世話になってきた工房なので、離れるのはやっぱりちょっと寂しいですね・・・(涙)ほんとに今までありがとう!

新しい工房の方は残りの内装があと少しと、外観・・・なんですが、実は工房の作業がスタートする時が来てしまいました。
ちょっと中途半端で残念なのですが、泣く泣く工房日記はひとまず仮最終回となりました。

作業の合間に残りを少しずつ進める予定にはしていますので、進展がありましたら、またこのブログでお伝えしていきたいと思います。

楽しみにしていて下さった皆様スイマセン!!
新しくなった3rdを、今後ともよろしくお願い致します!!

工房移転日記  終(仮)