オーダー家具の3rd -your life style shop-
2016.02.12

新商品のご紹介

今日は新商品をご紹介します。
まず始めにNORRMADEのシュー・ラック「STEPS(ステップス)」です。

steps_01[1]

靴は日々の生活の中で大切な道具の一つです。そんな靴にとって格好の「休む場所」にもなり、今日は何を履いていこうかなと毎日選ぶのが楽しみなるシューラックです。
また見せる収納としても活躍すること間違いなしです。(^^♪
DSC_0022のコピー

〈NORRMADE〉とは
デンマークのデザインユニット「tools design」によるものです。
コンセプトは、ノマディズム(放浪)。容易に動かすことできさまざまなインテリアに適応し、今お使いの家具の横に置くことで、そこに新たな空間を作り出すことが出来るように。との思いが込められています。

Shoe rack STEPS
Material : アッシュ材(ラッカー塗装)/スチール
Size : W550mm~735mm × D295mm × H870mm
壁からの奥行 : 295mm / 棚板の奥行 : 150mm

line1_2

お次も同様にNORRMADEのコートラック「RAKE(レイク)」です。

RAKE_01[1]

歴史的なガーデンツールのくま手をモチーフにしたコートラック、「RAKE(レーク)」。
エントランスに置けば、コートを居室まで持ち込まずに済むので、来客時にもスマートですし、湿気やホコリを取りたい時にも便利です。
さらにお気に入りの洋服をディスプレイし、インテリアとして楽しむこともできます。
DSC_0033

Coat rack RAKE
Material : アッシュ材(オイル仕上げ)/ ステンレス
Size : W510mm × D60mm × H1600mm

line1_2

最後にTOM ROSSAU(トム・ロッサウ)デザインの照明「TR 22」を紹介します。

Tom Rossau(トム・ロッサウ)は光と影に彫刻的な表現を加えるという彼独自のアイデアによってデザインされた照明で、自然素材の持つ表情と、独特なフォルムが特徴です。
また点灯時は光と影のバランスにより奥行き感が出ていてとてもきれいです。
pendant_tr22_natural[1]

光は柔らかく家具のひとつひとつが表情を変え素敵な空間を演出してくれます。
ダイニングでのお食事の空間。また紙や木などの自然素材を用いているので和の空間にも合う照明となっています!(^^)!
DSC_0018

TOM ROSSAU pendant light TR22
Size : φ420 × H300
Material : バーチ材(ナチュラル)

今日紹介した商品はお店に展示してありますので、気になる方は是非一度ご来店頂けますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。<(_ _)>

たまプラーザ店