オーダー家具の3rd -your life style shop-
2017.05.28

椅子 お届け

椅子のお届けをご紹介させていただきます。

保土ヶ谷区のN様。
椅子をご主人と奥様の分で2脚、買い替えで来店。
テーブルは、今お持ちのお気に入りのテーブルを使用するという事でした。

今お持ちのテーブルの高さにあった椅子のシートハイやアームチェアが入るのか等を確認。

そのあと椅子の座りくらべをして頂きました。
その中から”T+S-02 chair”の「お尻あたりが柔らかくて良いですねー」とお気に入り!
“T+S-02 chair”の座面は”ダイメトロール”という布バネを使ったいるため、お尻あたりが良くクッション性にも優れていて柔らかいのが特徴です。
“ダイメトロール”を使用した椅子は底板を必要としないため、お尻に底板が当たって痛くなることもなく、ふわっと浮いているかのような座り心地を感じられます。

ご主人は「肘があった方が良いな!」と、奥様は「私は無い方が良い!」と言う事でアーム付とアームレスのタイプ1脚ずつでお届けしました。


お届け後、N様からは「この椅子にして良かったです。」と喜んで頂けました。
N様ありがとうございました。

【T+S-02 arm chair_W510×D550×H730(SH420)】
【T+S-02 chair_W460×D545×H730(SH420)】
※背クッション別売り

相模原市にお住いのH様。
椅子を2脚お探しでご来店。
H様もテーブルはお持ちのテーブルがあるという事でした。

先程のN様と同じように、お持ちのテーブルの高さにあった椅子のシートハイやアームチェアが入るのか等を確認。

そのあと店内で一通り座っていただき、座り心地と軽さそして脚の形状が特徴の”cervo arm chiar”をお気に入り。
“cervo arm chair”の座面にも”T+S-02 chair”と同じ”ダイメトロール”という布バネを使っています。
長時間座る方にはおすすめです!!
背中のクッションは取り外し可能で外すとまた違った雰囲気になります。


その後、椅子の使い心地はいかがですか?
H様ありがとうございました。

【cervo arm chair_W510×D570×H750(SH430)】
※背クッション別売り

今回のお届けブログは以上となります。
最後までありがとうございました。

椅子をお探しの方は座り心地を体感してお気に入りの一脚を見つけてみてはいかがですか?
ご来店こころよりお待ちしています。