オーダー家具の3rd -your life style shop-
2015.12.03

F邸 サイドボード お届け

ご自宅でお菓子教室をなさっている渋谷区のF様。

「小型の冷蔵庫とパンの発酵器を収納して隠すことのできるサイドボードを探しているのですが…」とご来店になりました。F様ご自身で採寸、設計をした図面をご持参して頂きましたので、それを基に詳細をお伺いしていきました。お使いのキッチンボードもご自身で設計されたそうです!
F邸持参画像

左側のスペースは棚板の高さを調節できる収納スペース、中央はパンの発酵器、右側に冷蔵庫を収める仕様です。
003

たまプラーザ店に展示してあるFene Sideboardの取手をお気に入り頂いたので仕様を変え取り付けました。
Feneは側が扉より15mm程出ていますが今回のボードは扉と側がほぼツラ(一緒)なので邪魔にならないよう
取手の出幅を少し短くしています。
001

天板がホワイトアッシュの突板、扉はAICAの個性的な木目のメラミン材です。
全体的に明るい家具ですが黒の取手がアクセントになり引き締まりました!
004

納品時、”とってもいい!!これでやっとすっきりします!この取手つけてよかったわ〜”と、
とてもご満足頂けました!
やはり納品時にお客様が喜んでくれる事がなによりのモチベーション向上になりますね!
002

F様、ありがとうございました。
スタッフ一同またのご来店お待ちしております。

【SIZE:W1750×D600×H960】
【MATERIALS:天板:ホワイトアッシュ突板/本体:メラミン材】

※3rdでは、オーダーを受ける前に、まずは聞き取りのお時間をいただいております。
お客様のイメージされているものを、より具体的に形にできるようにお話をさせて頂きます。
その際、お部屋の図面やお写真、こんな感じのが欲しいなどのイメージ資料などございましたらをお持ちいただけますと、より具体的にお話しをすすめることができます。
また、過去にお届けした実例の写真もありますので、そちらを見ながら家具のイメージや雰囲気を掴んでいただくことも可能です。^^
ちなみに、聞き取り~お見積り( 図面作成等 )までは無料ですのでお気軽にご相談ください。

たまプラーザ店