オーダー家具の3rd -your life style shop-
2011.08.15

N邸 座卓テーブルお届け

横浜市戸塚区N様邸へトラディションの座卓をお届けしました。お引越しを機に家族みんなで囲める座卓をお探しでご来店下さったN様。お店に展示してあった、見た目にもとっても特徴的なウォールナットのくびれ板の雰囲気をお気に入りいただき、お届けすることになったのでした。この板、何枚もツギハギしたものではなく、自然が作ったカタチそのままの1枚でできた板です。広いところだと1000㎜ほどあるのですが、細いところだと600㎜程しかない、女性にはうらやましいほどのくびれを持っています。枝の分かれ方、根の分かれ方でこんな形になるなんて、ほんとに自然はスゴイですね♪脚は同じウォールナットを使い、みんなで囲むということだったので、一番すっきりとした4本脚で製作。お届けにあがると、待ってましたとばかりに粋なN様が、「やっぱり1枚板はいいね~。」とお出迎えしてくれました。

サイズもバッチリで、これからリビングとご家族にとって欠かせない存在となってくれることでしょう!!

N様ありがとうございました!世界に2つと無いこの板をN様仕様に使い込んでいって下さい♪

ちょうどたまプラーザは1枚板フェア期間中です。

世界に1つ、自分だけの板を探しに来てみてはいかがですか?

樹種によっても全く違う表情を、是非ご自分のテーブルとして楽しんでいただきたいです。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪