オーダー家具の3rd -your life style shop-
2012.05.18

H邸 ダイニングチェア お届け

川崎市麻生区のH様にダイニングチェア1000・1000アームをお届けしました。

ダイニングチェアの買い替えをお考えだったH様は、
「ただ食事をするだけじゃなくて、ゆっくりとリラックスできるダイニングにしていきたいんです。」
といろいろとインテリアショップを見て回れているなか3rdたまプラーザ店にご来店いただきました。

座り心地として、腰とお尻当たりが柔らかいものをご希望されていたので、それであれば!とお薦めしたのがダイニングチェア1000です。

ダイニングチェア1000シリーズは、張地の中にSバネを使用しています。

このSバネは、ソファに使われるもので、適度な反発力がお尻当たりを柔らかくし、また張座の型崩れを防ぐ役割も持っているので、ずっと変わらない座り心地を実感頂けます。
背も安心して体を預けられる大きさに体に合せたカーブが腰から背中に掛けてしっかりと受け止めてくれるのでまさにリラックスして使えるダイニングチェアです。

他の展示品もお試しいただきましたが、
「やっぱりあの椅子ね!」
とダイニングチェア1000をお気に入りいただきました。

H様はウォルナットの一枚板のダイニングテーブルをお使いで、天板に厚みがあるためにアーム付のダイニングチェアだと中におさまらないかも、と敬遠されていましたが1000アームチェアは、肘掛けが前脚まで伸びないハーフアームですので、納まりも問題ありません。
肘掛けがあるとより寛げますし、ハーフアームだと足の取り回しも楽にできます。

樹種は、お持ちのダイニングテーブルに合せウォルナットで製作。
張地は黒とシックなコーディネートとなりました。

H様のお住まいのダイニングは、ウォルナットの一枚板のダイニングテーブルとペンダントライトがモダンな雰囲気です。
そこにダイニングチェア1000・1000アームを配置させていただきました。

「これならダイニングでの時間をゆっくり楽しめそうです!」とH様。
お子様も気に入ってくれたようで、早速座り心地をチェック!
素敵な椅子でしょう?と声を掛けると、うん!と満面の笑みを返してくれました。

H様ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!

皆様もダイニングチェア1000シリーズの座り心地を確かめに是非ご来店ください!
お待ちしております!