オーダー家具の3rd -your life style shop-
2011.11.14

3rd news 横浜サローネご報告

遅くなりましたが、第1回横浜サローネ無事終わりました。
ご来場頂いた方々ありがとうございました!!
当日は幸い天気にも恵まれ、初開催となる横浜サローネに3rdも参加させて頂きました。

お時間がなくご来場いただけなかった方もいらっしゃるかと思いますので、会場の雰囲気などを写真を交えてご報告です♪

では、展示した家具の中から数点ご紹介します♪
まずこちらから!!

≪sofa innocence≫
お届けのブログでも何度か登場しておりますが、今回のファブリックは新色でお作りしています。ウォールナットの渋い茶色に明るいアイボリーが引き立って展示場でも目立つ存在であったかなと思います。

次にこちら!

≪bed≫
展示会に合わせてお作りした自信作!
みなさんはべッドで寝ていると寝がえりなどで、掛け布団が落ちてしまった経験はないでしょうか。今回のベッドはマットの大きさに合わせるのではなく掛け布団の大きさに合わせることで掛け布団が落ちづらいベッドとなっています。

また、ベッドってマットレスの下だけ桐のすのこで出来てる物もよく見かけますよね。
でも、今回のベッドはマットの下まで全てウォールナットを使って、すのこ状でお作りしているので、贅沢かつ縦のラインが強調されて見た目もかっこいいベッドになっています。

ベッドについては今までなかなか展示スペースがとれずご紹介できなかったのですが、ついにたまプラーザ店に展示する事が出来ました!
イメージを持って製作するオーダーベッド、一度ご相談下さい。

展示以外のお届けしているベッドの実例をチョットだけご紹介します。

展示スペースには3rdのこだわりが詰まった家具を展示し、たくさんの方々にご覧いただけた事、大変うれしい思いでいっぱいでした。


東戸塚店とたまプラーザ店には会場に展示出来なかった家具も多数ございます。
是非shopにもお気軽にお越し頂ければ幸いです♪

ご来場・ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!

井出