オーダー家具の3rd -your life style shop-
2014.11.11

A邸 ソファ お届け

今回ご紹介するのはデビュー依頼、ブログ初登場のソファです!

新作sofaのCHILLをお届けした戸塚区のA様。
「写真の木枠のソファが気になって見に来たの。」とチラシを見てご来店いただきました。

2265_01

ご来店いただき、座っていただいたのが「POUND」「LATTICE」「CHILL」の3種類。

この3種類はフェザーをたっぷり使ったソファの座り心地とは違い、どちらかと言うと固め。
腰痛持ちの奥様にはその点も気に入っていただきました。

2265_06

3脚のソファを座り比べ、横から見たり、後ろからみたり、ちょっと横になってみたり(笑)。
木枠のフレームの厚みが気に入って、最後まで「POUND」か「CHILL」かで悩まれました。

どちらも座面に積層ウレタン、背クッションにはシリコン加工ポリエステル綿を使っています。
見た目はふっくらとしていますが、座面はしっかりとした座り心地で、背クッションが優しく背中を支えてくれます。

「どっちもいいわ~。悩んじゃうわ~。」とご主人と何度も座り比べをして、
「背中から見ても横から見ても木の雰囲気がいいし、木枠が気に入って来たのだからこっちに決めます!」と
『CHILL』に決定となりました!

2265_02

生地選びも「どれもいい色で迷うけど。。。」

カラーバリエーションはこんな感じです。
2265_07

「この色が気に入ったわ!」との事で、展示と同じ紫で決定!

2265_03

お届けを「楽しみに待ってるわ!」と首を長くして待っていてくださった奥様。
座り心地はいかがでしょうか?

2265_04

腰痛のお話でかなり盛り上がってしまいましたが、その後お加減はいかがですか?

2265_05

「チル」はファスナー付でカバー交換ができるので、替えカバーをご希望の際には、またご来店くださいね!
A様、ありがとうございました!

【sofa CHILL 2P W:1460 D:780 H:800 ウォルナット】

東戸塚店