オーダー家具の3rd -your life style shop-
2014.04.24

A邸 ダイニングセット/ソファ/リビングテーブル お届け

001あざみ野駅の看板を見てご来店されたA様。
群馬のご新居に置く家具をお探しでした。
図面をお持ちいただいたので、A様のご要望を聞きながら大まかに家具のレイアウトを決めて行くことに。
そこから、サイズ感を確認しながら店内の家具をいろいろと試してもらい、商品を絞り込んでいきました。

そして、A様に選んでもらった家具達を図面にいれてプランニングシートを作成。2
後日、再びご来店頂きご契約となりました。

数か月の製作期間をいただき、群馬のご新居へお届け!002ダイニングテーブルは、展示に使っていたトラディションテーブル。
幕板をなくしたレッグジョイントの仕様にし、アーム付きの椅子でも納まり良く、
見た目もスッキリな印象のテーブルになりました。

椅子は、2031Chair。
背もたれの格子のデザインがカッコイイ!
生地はブラックのビニールレザーでメンテナンスもしやすいようにしました。003BKF ChairはA様のお気に入り!
お店で座って一瞬で気に入っていただき、色は椅子とソファに合わせてブラックでお届けしました。004ソファは、かっちりとしたデザインのスクエア。
ウレタンのみで構成されているので、固めの座り心地。
全体的に低めにデザインされているので、お部屋の真ん中に置いても圧迫感を与えません。006ソファの前には、シンプルなリビングテーブルを置いたことで全体的なバランスもよくなりました。
ご新居は、もともとのご実家の柱を再利用したそう。味のあるとても素敵なお家でした!008立ち合いをしてくださった奥様は、
「すごくいいですっ!やっと部屋らしくなりました!」
といいながらテーブルなでてました^^

後日、当日立ち会えなかったご主人から
「この度は本当にいい家具をありがとう。最高です!」
とうれしいお電話もいただきました!010また何かございましたらお気軽にご相談ください。
A様、ありがとうございました!

たまプラーザ店。