オーダー家具の3rd -your life style shop-
2014.07.04

F様 チェスト/チェア/鏡補修 お届け

1お近くにお住まいで、お散歩がてらご来店いただいたFさま。

NENE ChairとAD Chairを気にいっていただきました!
8Fさまのマイチェアはゆったり座れる3rdオリジナルのNENE Chair!
滑らかな曲線を描いた背もたれが心地よく腰にフィットするのが特徴的です。
大きめの座面なので深くゆったりと座ることができ、
板座の座面には座刳り(ザグリ)を入れているので長時間座っても疲れないように設計されています。
9来客用にお気に入りいただいたのがAD Chairです。
こちらのイスも3rdオリジナル!
深くなりすぎない奥行き感と、腰を支えてくれる背もたれから、
流れるように少しだけ前に突き出したアームが程良く身体を包んでくれます。
NENEチェア同様、板座でもお尻が痛くならないようにつくられており、耐久性も抜群です。

さらに、電話台もお探しという事で店内にあったチェストをご提案させていただきました。
角をまるく面取りした優しいデザインを気に入っていただき、
電話帳やA4位のサイズのモノは入るように奥行を大きくしし、引き出しの数は減らしての製作となりました。73
また、先に椅子をお届けした際に、
「鏡に脚をつけれませんか?」と、姿鏡の補修のご相談もいただきました。

もともと脚がついていたが取り外してしまったそうで、
地震などがあった時に危ないのでまた脚をつけたいというご要望でした。

「たためて、足が滑らないようにしてもらえればあとはお任せします!」
と言っていただけたので、工房の職人とも相談しながら脚を製作することに。210
好きな角度で止められるように調節可能なハンドルと、
脚が広がりすぎてしまわないように紐をつけ、滑り止めのゴムを付けました。

お届けの際には、
「素敵な家具が揃いました!ありがとう」
と、とても気に入っていただけました^^

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♩

F様、ありがとうございました!

たまプラーザ店