オーダー家具の3rd -your life style shop-
2015.06.22

F様 パーテーションパネル、サイドボード お届け

東戸塚店の近くに司法書士事務所を構えているF様。

F様は以前お届けをしていて、今もお付き合いいただいているU様とお知り合いで、U様のお宅を見て「素敵だなと思っていたんです。うちも少しづつ揃えていきたいので、お願いできますか?」とご来店いただきました。

以前のU様のお届けはこちら→「2014.02.09 U邸 リフォーム 家具一式 お届け」

事務所へお伺いし、現場を見ながら詳しくお話を聞くと、デスク、来客用ソファ、書類をしまう為のサイドボードなどなど。。。ご要望が沢山ありました!
そこで、一度希望が全部入ったプランを作ってみましょう!と、少しお時間をいただき、プランをご提案する事になりました。

2342_01

日を改めてお伺いし、プランをご提案。
プランニングシートを見て頂いたところ「とても素敵なプランです!が、全部いっぺんに揃えることはできないので。。。」と、とっても悩まれ、まずいちばん最初に取り掛かりたいとご依頼を受けたのが、サイドボード兼パネルボードでした。

2342_2

F様の事務所は室内に間仕切りがなく、入り口ドアから室内が全て見渡せる状態。
ドアが開くと中にいるお客様も、来店されたのお客様も、どちらも見えてしまので、目隠しになるようなパネルがほしいとのご相談がありました。

2342_3

パーテーションパネルの高さは2m。
天井までは届かない高さなので圧迫感もありません。
ドアが開いた時パネルがワンクッションになり、中からも外からも視線を遮ってくれます。

2342_5

サイドボードには書類やファイル類がたっぷり収納できます!
「少しづつ揃えていきたいと思っていますので、またよろしくお願いします!」と言ってくださったたF様。

2342_5

こちらこそ、長いお付き合いをお願いいたします!
F様、ありがとうございました♪

【パーテーションパネル W1450×D50×H2000 】
【サイドボード W1450×D450×H850 】

東戸塚店