オーダー家具の3rd -your life style shop-
2010.10.01

F邸 コンソールテーブルお届け

横浜市戸塚区F様邸へコンソールテーブルをお届けしました。

お部屋に飾られた絵を演出するものをお探しでご来店いただいたF様、こんな感じのものがいいのではないかと、簡単なスケッチを描きながらお話を進めていきました。「半円っぽくした方がいいのではないか?」「脚の形は下に向かって細くしていった方がいいのではないか?」などなど、F様のイメージを少しずつ具体的にしていくと、「まさにこんな感じのものが欲しかったんです!」とF様。デザインを決定し、ラフで描いたものをもう少ししっかりとしたものにして実際のお部屋にお伺いし、絵のサイズ、置く場所を見せていただき最終的なサイズを決定し、早速お作りすることになりました。絵と照明しかなかった時よりもこのテーブルが置かれたことでお気に入りの絵が演出され、お部屋自体に余裕のある空間ができ、グッと素敵な印象になりました。お気に入りのものを飾ることが出来る場所が、毎日過ごすお部屋の中にあるって、楽しいですよね♪
これからも素敵な絵とともに、小物やお花など、お気に入りのものを飾って楽しんでいただければと思います。