オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.04.06

H邸 ダイニングテーブル・チェア お届け

ご来店前にカタログご請求のお問合せを頂いていた川崎市のH様。
年末のアニバーサリーイベントのハガキをご覧になってご来店くださいました。

今はダイニングテーブルを使っていないけど、お子様が産まれたのを期に少しゆったりした
ダイニングテーブルにしたい。とご要望がありました。

色々見て頂き、テーブルは新作の T+S-02 table をお選びいただきました。
T+S-02 table は天板30mmですっきりとして、無垢の雰囲気を十分に楽しんで頂けるシンプルなデザイン。
幕板がないので、足元が広く使えてアーム付きの椅子もらくらく収まります。

0381_01

幕板とはテーブルの天板の下で天板を支えている板の事。
この板があることで、無垢材特有の天板が反るのを抑えてくれます。
T+S-02 table は天板に反り止め加工をしているので、幕板をなくして足元がすっきり使えます!

0381_011

椅子選びに迷ったのですが、奥様は座り心地がお気に入って、背中を包み込むように支えてくれるペペチェアの
アーム付き↑。

ご主人がお気に入りなのは2031 板座のアーム付き↓。

0381_03

お二人の意見がなかなか合わなかったので、「マイチェア」をとしてお勧めしました。
椅子は座る人に合わせて使うものなので、身長差や座り心地の好みなど、
使う人に合った座り心地のいい椅子を。と、3rdでは「マイチェア」をお勧めしています。

なので、お二人それぞれのお気に入りで椅子を決めていただきました。
今後、お気に入りの椅子を探して買い足していかれるとの事なので1脚づつでお届け。

0381_04

ドタバタうるさかったかな?
納品の時、ジーーっと作業を見つめていた新しいご家族に、椅子が必要になったときにはぜひまたご来店ください!

早く椅子に座れるようになって、家族みんなで楽しい食卓が囲めるようになるといいね!

たまプラーザ 鈴木