オーダー家具の3rd -your life style shop-
2015.01.22

H邸 F邸 ベンチ納品

今回はベンチをお届けした2組をご紹介します!
001初めはメールでお問合せいただいたH様。
ご新居に置かれるベンチをお探しで後日ご来店いただきました。
お客様のご要望はチャーチベンチ。
ほぼH様の中でイメージができていたので、それを基にデザインしていきました。002その時はもう少し検討しますとのことで帰宅されましたが、
それから約半年後、「やっぱりベンチお願いします!」とご連絡いただきました。
ありがとうございます!004お引越しはまだ先との事でしたので、ご新居の完成に合わせて製作しお届けさせて頂きました。
角を丸くアールを取ったデザインで優しい印象ですね。003お届け時は奥様しかいらっしゃらなかったのですが、
とても喜んでいただき、H様のイメージ通りおつくりすることができてよかったです。

使い心地はいかがでしょうか?
ご新居で一家団欒を楽しんでくださいね^^

H様、ありがとうございました!

【CHURCH BENCH:W1800×D490×H850 SH450/WALNUT】9
070続いてF様。
F様は以前ガラステーブルと2031チェアをお届けし、かれこれ5、6年のお付き合いです。
(tableお届け時のblog)
昨年はソファもお届けさせて頂きました。
(sofaお届け時のblog)

今回は、お子様もだいぶ大きくなられて、年始に来客が多いのでベンチをつくってほしいとのご依頼を頂きました。
F様がお忙しいこともあり中々お店に来られないという事で、しばらくメールでの打ち合わせとなりました。
100
年始までにお届けできるよう木枠を先行して製作を開始し、
生地は後日Fさまにサンプルを見てもらいながら決めることに。
そして張地は2031チェアに合わせて白のファブリックでおつくりすることになりました!

完成品がこちら!
060幅はテーブルに合わせて、高さは既存の2031チェアに合わせています。
デザインは2031チェアに合わせてなるべくシンプルにデザイン。
スッキリと違和感なくおさまりました!090奥様も「いいですね~、ありがとうございます!」とお気に入りいただけて良かったです。

ベンチは年始に活躍できたでしょうか^^?

また何かありましたらご相談ください!

F様、ありがとうございました!

【BENCH:W1200×D350×H420/WALNUT】

たまプラーザ店