オーダー家具の3rd -your life style shop-
2014.11.29

H邸 ダイニングセットお届け

今回のは、千葉県船橋市にあるH邸へT+S 02 TableとT+S 02 Chairのお届けに行ってまいりました♪
set595
お引っ越しを機にダイニングセットの買い替えをご検討との事で、ご来店頂いたFさま♪
まずはお店をひと通りご覧頂き、その後にお店にあるテーブルで大きさや質感をご体感頂きました!

『ただ、お店で見るのとお部屋に入った時とではイメージが変わるのでは・・・』っと少し気になるご様子のHさま。

そんな時は、お部屋に入った時のイメージをしてもらうために、
今までにお届けしてきたテーブルのお写真も一緒に見て頂きながら、大きさや樹種等色々とご相談しながらお話をさせて頂きました。
table595
色々と見て頂いた中でFさまのイメージにあったテーブルがこちらの【T+S 02 Table】でした!
set2595
とてもスッキリとしたラインが3rdでも人気のテーブルです。
天板厚は3㎝で、その天板の反りなどを抑制する「反り止め」には金物を使用!
通常のテーブルにある幕板がない為、座った時のひざ上の空間がゆったりと使えるのと、
アームチェアなどもスッキリと天板内に納める事が出来るのが特徴!
反り止め595
※幕板
幕板とはテーブルの天板の反りを抑制し、強度を保つために必要な部分ですが、
幕板があると肘付の椅子が幕板に当たってしまい中まで入らない事や、足を組んだ時にぶつかってしまう。。。
など気になさる方もいます。

Fさまはこのスッキリとしたデザインも決め手の一つでしたね!?
さらに椅子もT+S02シリーズの椅子です!!
こちらもスッキリとしたデザインに、座面にはダイメトロールという布バネを使用しているので、
お尻に優しく疲れにくい椅子です!
パソコン作業や食事などの活動に適した椅子でありながら、TVや読書、会話などを楽しんだりと、
くつろぐための休息性を持っている椅子なんです。
【T+S02 chair】
mix595
相性バッチリなダイニングセットなのでどのようなシーンにでも使えますね!!!
今回はこちらのT+S 02シリーズで綺麗にまとまったダイニングセットのご契約となりました。

Fさま本当にありがとうございました♪

その後いかがお過ごしでしょうか?
またお近くにお越しの際は、是非遊びに来てください。

たまプラーザ店