オーダー家具の3rd -your life style shop-
2011.02.22

I邸 チェアお届け

以前にソファやダイニングテーブル、TVボード、デスクをお届けしている、横浜市戸塚区I様邸へpepe chairをお届けしました。お久しぶりにご来店下さったI様は、以前ご購入いただいたデスクに合わせるチェアをお探しでした。色々ある椅子の中からpepe chairをお気に入りいただき、おとどけすることになりました。
このpepe chairはアームがあるタイプの椅子なので、ダイニングでも、こういったデスクで、1脚だけでも存在感があります。身体に合わせて脚の長さをカットして、ピッタリデスクの下に納まるようになりました。座り幅が割と広いので、男性でもゆったり座れる存在感はありますが、実際持つと無垢材なのにとても軽いので、是非この軽さを体感していただきたい逸品です。張地は赤い革でお作りしました、こちらも無垢材に負けない違った素材感が、使い込むうちにいい味になり、I様の椅子になっていくでしょう。椅子をお届けに伺った店長が、久しぶりにお使いいただいている家具達と対面して「やっぱ無垢の家具は時間が経つにつれて良さが増して来るなぁ・・・。」と、なんだか嬉しそうに帰ってきたので、それを体感できた店長を羨ましく思いました。
I様ありがとうございました!また、新しい椅子が加わりましたが、改めて育てていってあげて下さい!!