オーダー家具の3rd -your life style shop-
2016.01.28

I邸 ダイニングチェアお届け

6
Iさまは、一度お電話でお問い合わせをして頂いたのがきっかけでした。

「なかなかご希望のダイニングチェアがなくて探していたら、3rdをみつけてT+S-02chairが気になったんです〜!」
と当時お住まいだった千葉県の船橋からお電話いただきました。

是非一度お店で実際に座ってみてくださいっ!
とご案内してから数日後にお店にご来店くださり、
「やっぱりこれだね〜!」と座り心地もデザインも気に入っていただきました^^
27

T+S-02chairは、座面のベースにダイメトロールという布バネを使用しています。
椅子の構造はベースに合板を入れている物や、金属のバネや布などそれぞれ椅子によって異なります。

ダイメトロールは、ベースに合板を使用しないのでお尻当たりが柔らかく底に当たって痛くなる事がありません。
また、通気性がよくきしまないため静かで、クッション性にすぐれていおり、
耐久性は金属バネ以上といわれているので安心してお使いいただけます。3
I様は、アーム付き、アーム無しにするかで迷いましたが、2脚ずつ揃える事に〜!
アーム付きは肘をのせてゆったりとくつろげるので、長時間座ったり疲れている時にはちょうど良いです◎
アーム無しは椅子からの出入りもしやすいので、お食事の準備等でたち座りが多い奥様にぴったりです!
5生地も色々見て頂いたのですが、
お店に展示してあるグレーの生地でおつくりしました。
3
使い心地はいかがでしょうか?
ご自宅もお店に少し近くなったので、またお店に遊びにいらして下さい^^

I様、ありがとうございました!

たまプラーザ店