オーダー家具の3rd -your life style shop-
2014.09.21

K邸 ソファ お届け

1ソファをお探しでご来店されたK様。

気に入っていただいたのがSOFA FR!

FRは、固めでしっかりとした座面と、柔らかくしっとりからだを包んでくれる背クッションで
独特な座り心地です。

棚付の幅広アームはちょこっと物が置けるサイドテーブル代わりにもなります~。
後ろ姿もスッキリとしたデザインで、お部屋のまんなかに置いても圧迫感がでません。
6
お部屋の図面をもってきていただいたので、適正サイズを検討し、
お部屋のサイズからは3人掛けを置くことは可能であることをお伝えすると、
「実は今ソファが2台あって、それをどちらも処分しようか、1つ残そうか迷ってるんです。」
との事でした。

ソファが1台になるのと2台になるのではサイズで迷ってしまいますね。。。
一度家で検討します。との事でその日は帰宅されました。

それから1ヶ月半後、再びご来店いただきました!
ソファは2台とも処分することにし、ご夫婦2人でもゆったり座れる2Pのサイズで、
以前も気に入られていたFRをご注文となりました。
一番迷ったのが生地!初めは展示でもあったキャメルのオイルレザーが第一候補でしたが、
「ファブリックもいいかもな~!」とだんだんと迷ってきた様子。。。
5
(↑生地ははホントはもっといっぱいあります^^;)

生地をテーブルの上にたくさん並べて、今までの実例写真もみながら
「茶もいいかなぁ~青でもいいかも!でもやっぱりオイルレザーが、、!」
とご夫婦とスタッフで悩んだ結果、元々第一候補だったキャメルのオイルレザーに決定!
やはり最初にピンっときたものが一番ですね^^

そして今回は背クッションをすこし固めでお届けさせていただきました。
2
お届けの際は奥様に立ち会っていただき、
「ここ数日はソファのない生活をおくってたのでとても楽しみにしてました~!」
「やっぱりこのソファいいですね~生地も革でよかったです」
と喜んでいただきました!

ご主人の感想はいかがだったでしょうか!?
4
またなにかございましたらお気軽にお問い合わせくださいね^^

Kさま、ありがとうございました!

たまプラーザ店