オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.11.05

K邸 ソファ オットマン プラグテーブル お届け

1
ソファを探しに来店されたK様。
中でも、木枠のものをお探しとの事でした。

展示品と写真を見て頂いて気に入っていただいたのが
sofa innocenceです。
4
innocenceは3rdの木枠ソファの中でも、幅広のフレームで、
手掛けから、背まで、木目が通っており、無垢材の魅力を存分に楽しんでいただけます。
中材には、ウレタンとハンガリー産マザーグースの羽毛を使用して、柔らかさがありながら、
身体をしっかりと支えてくれる座り心地です。

木枠のデザイン、座り心地を気に入ってくださったK様ですが、
検討しますと、その時は帰宅されました。

その数時間後、、、
「妻も連れてもう一回みせてもらってももいいですか!?」
とお電話をいただき、再度ご来店!

奥様にもソファに座っていただき、座り心地を体感してもらいました。
もっちりとした座り心地に納得のご様子の奥様、、、!

メンテナンス性の良さについても説明させて頂きました。
カバーはドライクリーニングでの洗濯が可能。
中材の羽毛は、たまにクッションのファスナーを少し開けておいて、空気を含ませてあげることで、ふ
かふかの座り心地が持続します。

座り心地、メンテナンス性、トータルで気に入っていただき、
お届けとなりました!
2

ブラックの生地がシックな印象のソファ。
足置きや人数が増えた時にも使用できるオットマンも実用性があります。
リビングがウォールナットで統一され、落ち着きがでましたね!

家具が大好きなご主人には、
ソファ以外にも商品をくまなくみていただき、
ウォールナットのブックエンドと、時計も気に入っていただきご購入いただきました!

また、お届けの前日に
「リビングテーブル代わりにもなるテーブルがきになっていて、、、」
とお電話いただいたので、プラグテーブルもお届けさせていただきました!
11
ソファの横にちょこっとコーヒーや小物を置くにはピッタリですね!

またお店に遊びにいらしてください!

K様、ありがとうございました!

たまプラーザ店