オーダー家具の3rd -your life style shop-
2015.04.20

K邸 ヘッドボード/ナイトテーブル お届け

002
以前ワークスペースやブラインドをお届けしているKさま。
(その時のブログがこちら
後日、追加でベッドのヘッドボードとナイトテーブルのご注文を頂きました。
今回もKさまのイメージがあったのでそれを基にデザインし、
ヘッドボードは全面木ではなく、ファブリックを張る仕様に。
寄りかかったときに木部があたって痛くないよう側板と笠木の関係性、
布団張り(ファブリック部分)の厚み等をこだわりました。
000生地の色はお店ではなかなかイメージができないので、お部屋の採寸時に生地サンプルを持っていってお部屋の雰囲気と合わせながら決めていきました。
紫系の物と迷っていましたが、グレーとブラウンの織りが入っている生地に決定!
ウォールナットとの相性がよく落ち着いた雰囲気が素敵です。003ナイトテーブルはこちらでデザインを作りご提案。
Kさまから取手をつけたいとのご要望があり、お店に展示しているデスクの取手を気に入ってくれたので同じデザインの物をつける事になりました。004005
木はみたり触ったりすると癒しの効果がありますね。温かみのある落ち着いた雰囲気の寝室になりました!007ご新居ではいかがお過ごしでしょうか?
またお店に遊びにいらしてください^^

Kさま、ありがとうございました!

たまプラーザ店