オーダー家具の3rd -your life style shop-
2015.06.16

M邸 ソファ お届け

T1325_77

M様が初めて来店されたのは、昨年の夏ごろ。
「来年の春に引っ越しをするので、新居に置く家具を今から見ておいて
少しづつそろえたいと思っているんです。」
お部屋の図面を元に、ダイニングセットやソファなどを、
サイズやレイアウトを含めてご提案させていただくと、
「なるほど、こんな感じで選べばいいんですね~。」とM様。
そして、「まだ時間はあるので、じっくり検討してみます」と、この日はご帰宅されました。

それから数ヶ月が経った頃、「ソファをもう一度みたくて…」と、
M様が再びご来店くださいました!

店内に置いてある座り心地の違うソファをいろいろ座りくらべていただいて、
M様が選んだのは“sofa innosence”。innocence柔らかく体を包み込んでくれるフェザーと高密度ウレタンを組み合わせたもっちりとした座り心地が特徴的なソファ。
そして、3rdで扱っている木枠のソファの中でも、一番無垢の存在感を楽しんでいただけるのが、イノセンスです。
座面を支える土台には、土台には弾力性のあるウェービングテープというゴム状のシートを使用。
その上には、たっぷりのフェザーと積層ウレタンを使ったクッションを合わせているので、柔らかですが身体をしっかり支えてくれるソファになっています。140822_02-2
イノセンスのデザインと座り心地をすっかり気に入って下さったM様。
次に、生地選びで気になったのは、凹凸感のある表情がかわいいTUシリーズの生地でした。
T1325_1
TUシリーズの4色のラインナップは、どんなお部屋にも合わせやすい落ち着いた色味。
数種類の色の糸を組み合わせて織られているので、高級感もあり、汚れも目立ちません。
M様は、ご家族でゆったりくつろぐリビングの雰囲気に合わせた
やさしい色味のモカベージュを選ばれました。
T1325_87M様のお引っ越しは、いよいよ3か月後。
ご入居日に間に合うようにお作りします!

お引っ越し当日、
ご家族みなさんでお片づけ中のところをおじゃまして、
ご新居にソファをお届けしました。

リビングの中央にイノセンスを設置すると、
横幅1940mmの木枠のソファは存在感バッチリ。
家族でテレビを見たり、くつろいだり、
リビングの主役の家具となりそうです。T1325_83
「ソファがきたね〜♪」と
お嬢さんがうれしそうにさっそくゴロン!
お引っ越し、お疲れさまでした~。
新しいソファの寝心地にも満足してもらえたようです^^
T1325_69新しいお家に、新しい家具、
これからの新しい生活が楽しみですね!

またお近くにお越しの際には3rdにも遊びに来てくださいね
ありがとうございました!

たまプラーザ店