オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.02.03

M邸 ソファ お届け


横浜市青葉区のM様にソファWAVEをお届けしました。

長く使っていたソファを買い替えたいと3rdが定期的に発行しているチラシをご覧になりたまプラーザ店へご来店いただきました。

東戸塚店とたまプラーザ店では、展示しているソファのモデルが違います。
ご来店いただいた当時、普段は東戸塚店に展示しているソファWAVEをたまプラーザ店でたまたま展示しており、そこへM様が来店されたという運命的な出会い!

そのモッチリとした座り心地と後ろ姿もきれいな木枠の縦格子のデザインがソファWAVEの特徴です。

来店された時に生地を何色かお気に入りの物を選定いただき、サイズのご相談もあったので、直接ご自宅にお伺いすることになりました。

サイズは問題なく広々としたリビングに三人掛けのWAVE2台を入れることに決定。
もともと大きな一人掛けを二つ置かれたレイアウト。

もちろんM様邸のリビングの広さもありますが、WAVEの三人掛けのサイズは幅が1800mm、奥行きが845mmとコンパクトですので、今回の様なレイアウトも可能になります。

生地はサンプルをお部屋の光でご覧いただき、ラグやカーテンと合せ、グレーの上品なチェック柄をお選びいただきました。
ウォルナットの木枠もお持ちのアンティークの家具との相性もよく、落ち着きのあるリビングとなり、M様もとても満足されていました。

M様、ありがとうございます!
一度にソファを2台、レイアウトさせていただく機会もあまりありませんので、私たちも大変勉強になりました!
またなにか家具やインテリアについて相談ごとがございましたらお立ち寄りください!

東戸塚店、たまプラーザ店では随時展示の入れ替えもございます。
今回のM様のように普段展示されていないものとの偶然的な出会いもあるかもしれませんので、両店のお近くにお越しの際はぜひご来店下さい。

お待ちしています!