オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.04.17

M邸 ダイニングテーブル お届け

1

お店の近所のマンションに引っ越されたMさんが、
チラシをきっかけにご来店頂いたのは今から3年前のことでした。

2010年、お店に展示していたチェリー材のテレビボードが、
サイズも仕様もMさんの理想にピッタリ!とのことで、ご購入頂きました。
お届けに伺った際に、カイ・クリスチャンセンの椅子をお持ちで話が盛り上がったことを思い出します。

こちらの椅子がカイ・クリスチャンセン(ウォルナット材)

3

翌年には、
メープル材のPEPE chairとチェリー材のkuku chairをご注文頂き、
あえて素材を変える上級者、Mさん!

2

ちなみにお子様用の椅子はトリップ トラップ。
素材はビーチ材(着色)です。

お届けの際「来年はテーブルですね~」と話しつつも、
Mさんは「まだまだ先かなー」などと話してお別れした記憶ですが、
違っていたら申し訳ありません!

4

そして昨年の年末、
「まだ先と思っていたんですけど、
子供が増える事になり大きいテーブルが欲しくなりました~」と、ご相談頂きました。

素材は、以前ご購入頂いたテレビボードに合わせてチェリー材を。

7

“形状はなるべくシンプルに”というMさんのご要望で、職人技が光る、
3rdの定番で一番人気のbliss tableに決定しました。

6

毎年、3rdを選んで頂きありがとうございます。
たくさんある家具屋の中から3rdの家具を増やしてもらえることは、
とても幸せなことです!

家具の経年変化はもちろん、
お子様のご成長も見届けることができ光栄に思います。

実は今回、奥様のご出産に合わせて配送にお伺いしました!

それではMさんと、新しいご家族にまたお会いできる日を楽しみにしていますね!
ありがとうございました!

東戸塚店 藤根