オーダー家具の3rd -your life style shop-
2011.02.19

N邸 ソファお届け

横浜市泉区N様邸のsofa waveをお届けしました。チラシを見てソファをお探しでご来店いただいたN様。
お店にあるソファの中からこのwaveをお気に入りいただき、お届けすることになりました。

このwave、皆様もご来店の際には是非見ていただきたいのですが、実は中身がすべて見えるのです。カバーが取り外せるのはもちろん、内部に使用されているウレタンも見ていただける構造になっています。すべてがパーツになっているので、単体での交換も可能で、メンテナンス次第でずっーと長くお使いいただけるソファです。カバーはお店の展示でも、最近のブログでもおなじみの紫色。
なんでしょうね~。本当にどこにでもすんなりと馴染んでしまうこの紫は、私の中ではかなりミラクルカラーです!!紫自体に「高貴な色」のイメージもあるので、落ち着くのかもしれません。もちろん、他にも何十種類と、生地はありますので、替えカバーの際には、また全然違ったタイプにできるのもいいですね。お届けの際にN様も、「やっぱりこの色にして良かった!」と、おっしゃていました。後ろ姿も特徴的なソファなのですが、配置的に壁付けにするのがちょうどよかったのですが、「後ろ姿を見せられないのが残念です。」と、おっしゃっていただけるような後ろ姿美人のwaveは幸せ者です!!

N様ありがとうございました。もし、模様替えをされる際には、お部屋の真ん中に置いて、後ろ姿も楽しんで下さいね♪
皆様も、ぜひぜひお店で、このソファの隅々まで感じてみて下さい!!