オーダー家具の3rd -your life style shop-
2012.05.01

N邸 吊戸棚お届け

横浜市戸塚区のN様邸へ特注吊戸棚をお届けしました。
以前から折込チラシや新聞広告などで目にして3rdの事を知っていたN様。
『生活しているとだんだん物が増えて収納が足りなくなってきて・・・』とご相談を頂きました。
『ちょうどキッチンカウンターの上にスペースがあるからそこに飾り棚は出来る?』ということで、早速簡単なイメージを描いて見るとイメージバッチリ♪
サイズもしっかり測って来てくれていたのでコストもお出しすると、こちらもご予算ピッタリでした!
ご希望の仕様を確認し、最後にご自宅に採寸にお伺いし、製作開始です。
今回の収納は飾りがポイントでした。
全てガラス開き戸にすることで、レイアウトも楽しんでいただけ、更に圧迫感も軽減できた仕様です。
また、樹種に関しては色味を合せる為、ウォールナットでお作りしています。
樹本来の色味がお部屋に馴染んで素敵な雰囲気でした。
採寸にお伺いしキッチリと測った甲斐あって本当にピッタリの吊戸棚が出来あがりました♪結構攻めてお作りしたのでデザイン担当の根本店長は納まるまでドキドキだったそうです()
納めが終わってお店へ戻ると『すごいピッタリだった!どう?すごいでしょ?』と自慢げに写真を見せてくれました。
N様も想像以上にピッタリなオーダーメード家具の精度に『すごいな~。こんなにキレイだと頑張ってレイアウトしなきゃいけないね()』と喜んでいただけました。
N様ありがとうございました!
思う存分イメージ通りの飾りを楽しんで下さい♪