オーダー家具の3rd -your life style shop-
2015.06.22

O邸 ソファ お届け

6
引越を機にソファをお探しだったO様。
初めは東塚店にご来店いただきました。

O様に気に入っていただいたのは、SOFA CHILL。
8
チルは木枠のデザインをこだわった、3rdのオリジナルソファです。
シンプルに見えて実は個性的なデザインになっていて、
背面の格子は下にいく程細くなっていき、側面は下にいく程太くなっていきます。
また、奥行きを80cmとなるべく小さくしているので、空間に圧迫感を与えません。
固さの違うウレタンを組み合わせた座面と、柔らかな背クッションが、からだをしっかり包んでくれるソファとなっています。

クッションは替えカバー式になっているので、季節やお好みに合わせてカバーを変えることができます。

張り地は本革希望だったO様。
サンプルを見て、グリーンの革をご夫婦で気に入っていただきました^^
9
こちらのMYシリーズは、クロームなめしの革で、
銀面といわれる牛が自然に得た傷などをそのまま残して加工されています。
表面はウレタンでコーティングされているので、オイルレザーやヌメ革に比べると汚れにくくメンテナンスがしやすく、
使い込むと表面が滑らかになり艶がでてきます。

O様は、その日は検討されるという事でご帰宅されましたが、
1週間後たまプラーザ店にも来店してくださいました。

たまプラーザ店の方がソファの数は多いので色々と座ってみてもらいましたが、
「やっぱりチルがいですね〜!」とO様^^
デザインも座り心地もピン!ときたようでした。

木部は床の色に合わせてウォールナットで、
チルの3Pとオットマンも合わせてご注文いただきました。
2
そしてお引越し合わせてお届けさせて頂きました。
急遽つり上げになりましたが、お部屋にぴったり納まり一安心^^
4
ご新居のお打ち合わせの段階から、ソファを決めていたので、
お部屋の雰囲気にもいい感じに溶け込んでいますね!
1
お届け後も、「とても気に入ってます!大事にします。」とメールをいただきました。
猫ちゃんも気に入っているそう〜^^よかったです〜^^
SONY DSC
傷などつくかもしれませんが、思い出、経年の味として末長くご使用していただければと思っております。
何かありましたらいつでもご連絡下さい!

O様ありがとうございました!

たまプラーザ店