オーダー家具の3rd -your life style shop-
2012.07.30

O邸、G邸、S邸 BKFチェア お届け

今回は、3rdのセレクト商品の中でも抜群の人気を持つ、BKFチェアのお届けをご紹介します。

このBKFチェアは、ミッドセンチュリーと言われる1900年代の半ば、名作椅子が数多く生まれた時代にデザインされました。
「バタフライチェア」の愛称も納得のかわいらしい姿とリラックスできる座り心地が特徴です。
もともとは、革の衣料を得意としていたメーカーが生産していたものが、近年復刻されました。
組み立て式の構造なのも特徴で、女性でも簡単に組み立てることができますし、完成後も非常に軽いので、大きさのわりに扱いやすいという実用性も兼ね揃えています。
有名な椅子ですので、この椅子を探して来店される方もいらっしゃいますが、通りがかりで来店され一目ぼれで購入される方も多いんです!

まずは、O様のご紹介です。
O様のご自宅は、天井の高く開放的なダイニングでお庭からの木漏れ日が非常に心地よい空間です。
そこでゆっくりと過ごせるようにとイージーチェアをお探しで、3rdにご来店の際、BKFチェアに一目ぼれ!展示品と同色のブラウンレザーをお選びになりました。

落ち着いた室内にしっくりと馴染んでいますよね!

そして、G様です。
G様は、BKFチェアをご存じで、
「もう欲しくてたまらなくって!」
ご来店いただきました。改めてお掛け頂いて独特の座り心地にご納得いただきお届けです!

海外へのご旅行先で現地の家具を買われるほどのインテリアにこだわりお持ちG様。
エスニックな雰囲気に、ブラックレザーのBKFチェアがより空間を演出します!

最後にS様のご紹介。
S様はデザインにこだわりがあり、取りあえず家具を揃えることをしたくない!とのお考えをお持ちの方。
一人掛けの落ち着ける椅子をお探しでなかなか気に入るものが見つからないと、悩んでいたところ、3rdにお立ち寄りの際にBKFチェアに目がとまり、そのままご契約いただきました!

S様のご自宅の様子は、真っ白な空間に潔いほど物の少ない空間です。
そこに映えるブラックレザーのBKFチェア!
しっかりと空間を引き締めつつ、その独特の形がますます印象的に映りますね!

それぞれが、まったく違う印象のお部屋にも関わらず、馴染んでしまうのがBKFチェアのすごいところ!座面は天然の革ですので、使い込むほど味わい深くエイジングしていきます。
経年変化の中で自分の道具として完成させていく。
3rdのつくる家具との共通点がここにあります!

BKFチェアは、3rdたまプラーザ店に常時展示していますので、ご来店際は是非ご覧いただき、試し掛け下さい!お待ちしております!