オーダー家具の3rd -your life style shop-
2015.01.06

O邸・J邸 サイドボード お届け

今回はサイドボードをお届けした2組をご紹介します!
1
O様は、3rdオープン当初からのお客様です。
マンション購入時やお子様が産まれた時など、節目節目にご来店いただいており、
ダイニングテーブルやソファ、TVボードなどをお届けしています。
5
今回はダイニングテーブルの後ろにサイドボードが欲しいとご来店。
サイズやデザインは既にO様の中できまっていて、
その場で絵をかきながらお話をすすめてご注文いただきました。

完成したのがこちら!
【SIDE BOARD:W1200×D450×H900/WALNUT】
2
台輪ではなく、アジャスターを抜いた面脚に。
巾木の部分は欠きこんであるので壁にピッタリ置くことができます。
Oさまこだわりの家具か出来上がりました!
3
TVボードをお届けした時はまだ小さかったお子様が、すっかり大きくなってはしゃいでいたのが印象的でした。
当時から担当していたオーナーもしみじみ~。
3rdのお客様は長いお付き合いになることも多いので、お届けが毎回楽しみです。
9
003
続いて宮前区にお住いのJ様。

J様も、以前TVボード、ダイニングセットを納品させていただいているお客様です。
当時のブログがこちら
今回はサイドボードが欲しいということで再度ご来店くださいました。

何度か打合せをかさねてお届けさせて頂いたのがこちら!
【SIDE BOARD:W1700×D363×H970/WALNUT×ポリ化粧板】
002
当初壁~壁にピッタリ納める予定でしたが、ボードの横に植物を置くスペースを確保するため小さめに製作。
005
内部材はコストダウンの為ポリ化粧板にしています。
奥行きはパイプスペースの出っ張りに、高さは右カウンターの高さに合わせて、スッキリと統一感をだしました。
004

少しづつ増えていく3rdの家具たち。
経年変化も楽しみながら末永くご使用いただければと思います。

O様・J様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

東戸塚店/たまプラーザ店