オーダー家具の3rd -your life style shop-
2012.01.12

S邸pepeチェア、コードスツールお届け

横浜市青葉区のS様邸へpepe chairとコードスツールをお届けしました。

最初ご来店頂いた際に、たまプラーザ店に展示のある椅子をご紹介させていただくと、『私、椅子好きなんです♪』とスタッフと意気投合。

そこでpepe chairをご紹介すると丸いフォルムをお気に入り頂き、素材はメープル材で張り座は白いビニールレザーでお作りする事に。

展示がウォールナットだったので、『出来上がりがワクワクだった』と楽しみにお待ちいただき、出来あがりは柔らかい色のメープルに更に白い張り地が映えて、綺麗なpepe chairとなっていました。

お届けの際は奥様が不在だったのですが、後日お話しを伺う事が出来『綺麗な仕上がりで本当に満足です!』と喜んでいただきました。

pepe chairのお届けから数日経ち、再度ご来店頂いたS様。
『こちらのコードスツールが気になって』とのご来店でした。

このスツールは再生紙のペーパーコードを使用して、職人が一本一本丁寧に編み込んでいるんです。使い込んでいくとだんだんと身体に馴染んできて、まさに自分だけのスツールが出来上がります。
『前の椅子を購入した時から気になっていたんです。主人からなかなかOKもらえなかったんですけど、これなら良いよ!って言ってもらえたんです』と、こちらのコードスツールをpepe chair同様メープル材でお作りする事に。

更にコードスツールは4脚までスタッキングが可能!!数を増やしても場所をとりません。

最初は白く柔らかい色が、だんだんとS様のお部屋にの雰囲気に合った、良い味を出してくれます。
お気に入りの椅子に囲まれた生活を満喫してください♪
S様ありがとうございました!