オーダー家具の3rd -your life style shop-
2014.07.21

S邸 サイドボード お届け

140719_07

お引越を機に、テレビボードと収納を兼ねたものが欲しいということでご来店されたS様。
リビングの壁一面に家具をご希望でした。

さっそく形状のご要望を伺いました。

S様のご要望
・TVボードと収納を兼ねた壁〜壁のサイドボード
・ プリンターを収納するスペース
・ パソコン周辺の雑貨も収納したい。
・ ご主人の本を飾れる、マガジンラックの扉にしたい。
・ TVボード部分は、開けていても邪魔にならない引き戸の仕様に

というわけで、細かいお打ち合わせを経てできた仕様がこちら。。。

140719_01小

それから、2週間後。。。
S様のマンションの内覧に同行させて頂いて、正確な壁サイズの採寸をして、
S様と図面をもとに細かな仕様の最終確認を行いました。

それからおよそ、1ヶ月半の製作期間をいただき、お届けしたボードがコチラ!!

引き戸、開き戸、フラップ扉などなど。様々なカタチの扉があるS様のボードを
工場長が丁寧に組み上げていき。。。

140719_02

完成!きれいに納まりました。
奥側はガラス壁のため、ぴったりまではつくらずにカーテンをためておけるスペースを確保しました。

140719_03

一番右側の開き戸をあけると、スライドトレーが入っています。
ここは、プリンターのスペース。
使う時にはトレーごと引き出せるので、給紙のスペースもしっかり確保できます。

マガジンラック部分は、扉を開くとこんな感じに。

140719_04

コンセントプレート等は背板を開口して、ばっちりよけました。

140719_05

全体的に低めのボードにする事で、上の壁部分も絵等を飾れる有効的な壁になりました。
これからイロイロな物を収納していくのが楽しみですね!

140719_06
S様、その後、快適にお使いいただけてますでしょうか。
また何かありましたら、お気軽にご来店くださいね。

ありがとうございました。

たまプラーザ店