オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.11.15

S邸 ダイニングセット お届け

131112_02

引越にあたり、ダイニングテーブルをご検討中だったS様。
ある日、ふらりと3rdに立ち寄っていただきました。

お気に入り頂いたのは、たまプラーザ店に展示されている
定番人気のブリステーブルとchair2031の組み合わせです。

131112_01

直線的でシンプルな形状のブリスと背が格子で抜けているすっきりとした印象のchair2031は、相性バッチリです。

その日は御見積をお渡してご帰宅されたS様。
それからおよそ2週間たったある日、

「この間見せて頂いたブリステーブルを購入したいのですが。」

と嬉しいご連絡をいただきました!
さっそく再来店されて

「うん。やっぱりいいですね〜一目惚れしてしまいました。」

とブリステーブルを改めて確認されて笑顔のS様。シンプルでありながら無垢材を贅沢につかい
木の表情が楽しめるブリスはやっぱりいいですね〜。
23.5畳のゆったりとした広さのS様のご自宅に合わせて、テーブルサイズを決定し、
椅子の高さも合わせて早速製作にかかりました。

それからおよそ1ヶ月半。。。

完成したS様のダイニングセットがこちらです!

131112_03

【ブリステーブル】ウォルナット/W1900×D900×h700
【Chair 2031】張り座 ビニールレザー ベージュ

直線的なデザインで綺麗にまとまった、ダイニングセットとなりました!
格子が特徴のchair2031。6脚並ぶと背の格子が、より映えますね。

座面は、メンテナンス性に優れたビニールレザーでお作りしていますので、
汚れてしまった時にも、中性洗剤で拭き取りが可能です!

131112_04

「後ろの収納とも木の色味がぴったりですね。よかった〜」

と嬉しそうなS様が印象的でした。
お引越で様々な家具が届く中、お嬢様もウキウキととっても嬉しそう!
テーブルと椅子は気に入ってくれたかな?
年明けには新しい家族も増える予定のS様ご一家。
素敵な新居で、ダイニングテーブルを囲みながら新しい思い出をたくさん刻んで下さい!

S様ありがとうございました!お身体大切にしてください。

たまプラーザ 渡邉