オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.11.01

S邸 ダイニングチェア お届け

131101_01

ご新居のダイニングテーブルに合わせた、チェアをお探しだったS様ご夫婦。

3rdにある色々な椅子の座り心地を試されてお気に入りいただいたのが、Arco chairです。
Arcoとは、イタリア語で「弓」を意味します。
その名のとおり、弓を張ったような、緩やかな曲線が印象的な椅子です。

img_chair_24

ダイニングチェアをご自宅に置いた時、目にする頻度が圧倒的に高いのは、後ろ姿!
Arco chairはその後ろ姿にこだわってデザインされています。

そして、座面には板を使用せずに、ダイメトロールというゴム素材を使っているので
とってもお尻当たりが優しく、長時間座っていても疲れにくい座り心地です。
S様もこのダイメトロール独特の優しい座り心地をお気に入りいただきました!!

そしてお届けしたチェアがこちら!!

131101_02

木部は、テーブルの色味に合わせて明るい木目のナラ材に!
張り地は、ご夫婦で楽しそうに選んでいただいた、
茶と黒の糸で織られた生地でおつくりしました。

131101_03

木部と生地のコントラストがしっかりとでた、すっきりとした印象の椅子になりました。
丸いダイニングテーブルと、Arcoの曲線の相性もばっちりです!

お届け当日、色々な業者さんが出たり入ったりで大変そうなご主人。
そんな中、撮影にご協力くださいましてありがとうございました!
お引越先のご自宅は3rdから少し遠くなってしまいましたが
お近くに遊びにいらした際は、是非お店にもお立ち寄り下さい。

S様ありがとうございました!!

たまプラーザ店