オーダー家具の3rd -your life style shop-
2010.08.14

S邸 ダイニングテーブル、チェアお届け

東京都目品川区S様邸へbliss tableとpepe chairをお届けしました。お引越しを機にダイニングテーブルとチェアをお探しだったS様。最初にご来店いただいたときに、色々とご案内させていただき、実際に木に触れ、お店の雰囲気や、あたたかさなどをお気に入りいただき、その日は帰られました。
それから1ヵ月後・・・再度ご来店いただき、お作りする事になりました。
幕板のないスッキリとしたデザインのbliss tableのサイズはW1600×D850でお作りしました。
実は、置ける大きさで悩まれていたので、お部屋の図面を見せていただき、「これなら大丈夫です!」というこのサイズになりました。椅子はpepe chairを4脚。
丸みのある脚が柔らかい印象で、お店の展示はウォールナットなので、チェリー材がとっても新鮮です。
このpepe chairは見ていただいて分かると思うのですが、アームチェアなんです。でも、テーブルにスッキリと納まっているのがわかりますか?
幕板のないbliss tableだからこそスッキリ納まっているんです!

白い床のお部屋に、チェリー材がとってもあたたかみがあって、素敵に納まりました。このチェリー材は色の変化がとても楽しめる材なので、新しい生活と共に木の変化も楽しんでいただければと思います。