オーダー家具の3rd -your life style shop-
2012.05.28

S邸 ダイニングテーブル・ダイニングチェア お届け

横浜市青葉区のS邸にダイニングテーブルblissとダイニングチェア2031、3rdオリジナルneneチェアをお届けしました。

S様、ご紹介が遅くなってしまいました!申し訳ございません!

さてS様は、3rdについて以前からご存知で、カタログを請求いただいておりました。
そんな中、昨年末お電話でのお問い合わせを受け、たまプラーザ店へお越しいただきました。

ダイニングセットをお探しだったS様は、
「シンプルですけど、スゴく存在感がありますね~!」
と、ダイニングテーブルblissに一目ぼれ!

ダイニングテーブルblissは、四つ角に脚を配置し、幕板もありません。ダイニングテーブルとして、その大きさを最大限使えるデザインゆえに、木の無垢材の魅力的に表現しています。

ダイニングチェアは、奥様が無垢材の縦格子の背がきれいな2031をお気に入りいただき、ご主人はというと、ゆっくり長く座っていても楽なアームチェアへのこだわりがあり、3rdオリジナルデザインのneneチェアをチョイス!
アームチェアは、肘の高さによってダイニングテーブルの下に納まらないことがありますが、幕板のないダイニングテーブルblissには、スッキリと納めることができます。

今回は、レイアウトした時のバランスを考えてそれぞれ2脚づつのご提案をさせていただきました。
3rdの商品と雰囲気を大変気に入っていただいたS様は、
「本店の東戸塚店も見てみたいので、行ってきます!」
とその日はお帰りになりました。

3rdは、横浜市の東戸塚とたまプラーザに二店舗ございます。
東戸塚店は一戸建てを改装したとても雰囲気のある店舗。
たまプラーザ店は、間もなく一周年を迎える、若々しく解放感のある店舗となっています。
それぞれ少しづつ展示商品も違いますので、両店舗にご来店いただく事で3rdの魅力を色々な角度からご理解いただけると思います。

そして年が明け、実際に東戸塚店にご来店いただいたS様に改めて私たちの家具に対する考え方、姿勢、そして商品のご説明をさせていただくと、
「3rdさんであれば、お任せできますね!よろしくお願いします!」
とご契約をいただきました!

3rdは、自分の叶えたいライフスタイルから、体や暮らしに合せて、確かな素材を使いこだわり持ったデザインを決めていくやり方でインテリアシーンをつくっていく家具屋さんです。
S様のお部屋は、床がメープル材の明るい飴色で白い壁紙がスッキリとした印象でした。
そこに濃く存在感のあるウォルナットで製作したダイニングテーブルblissとダイニングチェア2031、オリジナルneneチェアを置かせて頂きましたが、お部屋の中での引き締めの効果もあり、ご夫婦それぞれがお気に入りいただいたダイニングチェアには、お部屋の雰囲気に合せたお揃いの生地を使うことで、形こそ違いますが、お部屋に馴染みます。

実際に搬入されたダイニングセットを見てS様は、
「うわ~、本当にあのテーブルと椅子が届いたよ~!これで、理想の生活が
始まります!大事に使っていきますね!」
と大変お喜びいただきました!
記念に人懐っこいワンちゃんとダイニングセットで一緒にパチリ!

S様大変ありがとうございました。
また何かございましたらいつでもお立ち寄りください!お待ちしています!

さて、カタログのご請求は、お電話でもホームページのカタログ請求欄からでもお気軽にお問い合わせください。
東戸塚店、たまプラーザ店両店で皆様のご来店をお待ちしております!