オーダー家具の3rd -your life style shop-
2015.02.09

S邸 チェアお届け

一枚目595
Sさまはたまプラーザ店がお近くということもあり、店の前をお散歩中にふらっと寄ったのがきっかけ♪

今まで椅子との相性が良くなく・・・
『今までにも色んなお店で座り比べてみたり、楽になるような工夫をしたり色々と試してみたりしたけれど・・・』
『なかなかいい椅子と出会わないんです・・・』
『実際に・・・今はパイプ椅子に落ち着いちゃってます・・・』

と、とてもお悩みのでした。

お店の前を通りかかって、椅子が目に入ったので気になって来ました。
という感じでした。私たちもまさかこんなにお悩みだとは思いもせず!?
お話をしていくなかで、Sさまは座面と背中当たりがどうも今までの椅子とは相性が合わない様子。 
試に、お店の椅子をいくつか座り比べて頂き問題点探って行きました。
やはり座面の硬さ、座り心地・・・
背中当たりのポイント・・・
ここがSさまにとって最重要ポイントでした。

そんなSさまに、おすすめしたのがハリマチェア
2枚595
3rdでも珍しいハイバックチェア♪
【W445 x D565 x H995】
大きくつくられた背板は、独自の『三次元曲げ木』によるもの。
ゆったりとした曲面が、座る人の背中をピッタリと包み込み、体重をやさしく受け止めます。

そんな、ハリマチェアに座ったSさま。
『今までとはちょっと違う感覚!』
『自然と落ち着いて座れます!』
『とっても座り心地いいです。これ!』

と本当に嬉しそうでした。
やっと理想の座り心地に出会えたSさまは、『この椅子にします。』と早く決断♪

笑いながら、ふらっと入っただけですが、出会えてよかったです。
と私たちも嬉しくなる一言を言って下さいました。

Sさまありがとうございました。

待ちに待ったお届けの日。
ナチュラルのフレームにオレンジ色の座面はとってもSさまにお似合いな椅子になりました。
座面595
早速座って頂きましたが、
『本当に座り心地いいです~♪』
と本当に嬉しそうだったのがとっても印象的なお届けでした。
後ろ姿595

Sさま、お近くなので、またなにかありましたら遊びに来てください。
心よりお待ちしております。

たまプラーザ店