オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.08.24

S邸 ダイニング、サイドボード、デスクお届け

「モデルルームで見たお部屋のレイアウトがとても気に入っているんです。」と新しいマンションをご購入され、
お引越しをとても楽しみに、家具をお探しでご来店されたS様。

DT_001

最初に来店してから約半年後、「マンションへのお引っ越しが終わりましたと!」とお電話いただきました。

さっそくお部屋にお伺いし、イメージを書きながら、大きさ、デザイン、仕様などのお打合せ!

D_003

気に入っていると言っていたモデルルームよりも素敵なお部屋にしなければなりません!

2036-図面

サイドボード、デスク、本棚はなるべくS様のイメージを再現しながらも、コンセントの配線場所、棚の高さ、
棚板、扉の数などオーダーメード家具の経験をフルに活かし図面を参考にしながらS様用にご提案しました!

S_001

S_002

S_004

S_005

樹種は壁や床の色に合わせ、明るい部屋にとの事でメープルでお作りしました。

椅子の貼り生地は、きりっと引き締まった深い紫色。
明るいお部屋のアクセントになります!

DT_002

後日、S様とお嬢様が再来店されたとき、シューメーカーのすわり心地をとても気に入っていただきました。

D_001

お嬢様のおすすめもあり、デスクに合わせる椅子はこれに!と、かわいい赤のシューメーカーを選ばれました!

D_002

てきぱきと適切なアドバイスをするお嬢様と、楽しそうに家具を選ばれるS様。
こちらまで楽しくなってしまいました!

お引越しやリフォーム、お部屋の模様替えなどご検討中の方は、図面などお持ちください。
図面や間取り図などいただければ、コンセント位置やテレビの配線などを考慮した、
詳しいプランをご提案することができます。

DT_003

家を選ぶように、一生物の家具選びのお手伝いを3rdでさせてくださいね!

S様、ありがとうございました!

東戸塚店