オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.01.12

S邸 ダイニングチェア お届け

横浜市港南区のS様にダイニングチェア2031とPePeチェアをお届けしました。

 ダイニングチェア「2031」板座 SH420

「PePe」ダイニングチェア SH425

新居を建てられて、引越しの際にダイニングチェアを新調したいので、とご来店いただきました。
「この無垢材の魅力がたまらないね!」
木材の魅力にゾッコンのS様、2031の板座にほれぼれ!

板座の椅子は、座り心地が硬いと印象をお持ちの方も多いと思いますが、人が座った時の体圧分布になぞって削り出しているため、心地よくお尻にフィットするようにできています。
2031の魅力は、その背中の格子。
シンプルながら、後ろ姿が品格のある印象的なデザインとなっています。

「肘付きの椅子も欲しいな~。」
と合せてお選びいただいたのが、PePeチェアです。

こちらのファブリックは、お手持ちのソファと生地の色を合せてコーディネート!
白木のフローリングに白い壁の優しい雰囲気のお部屋にウォルナットのダイニングセットはグッとお部屋を引き締めますね!

2031とPePeチェア、全く違うデザインですが、違和感なくセットとしてお使いいただけそうです!
「どちらもキレイな椅子ですね!ありがとうございます!」
とお喜びのS様。

お届けの際はお子様と一緒にお勉強をされていました。
これからは、この椅子を使ってのお勉強ですね!
座り心地もいいので、すご~くはかどるかも!?

S様ありがとうございました!

3rdでは、他にも様々なダイニングチェアをご用意しています!

それぞれが座り心地、デザイン共に個性的なものばかり!
是非ご来店いただいて座ってみて下さい!
きっとお気入りのものが見つかります!

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております!!