オーダー家具の3rd -your life style shop-
2012.02.14

S邸ソファお届け

今回は、横浜市青葉区のS邸にsofa builtとオットマンをお届けしました。
何度も確かめて、充分に時間をかけて選んだものは愛着がわき、永く付き合っていくことができますよね。
今回は改めて家具を選ぶ「こだわり」の大切さを感じるお届けでした。

今回S様にお選び頂いたsofa builtは、適材適所に配置された密度の異なるウレタンや厳選されたフェザーを使い、座り心地はもちろんのこと、永くご使用いただく為にメンテナンスが簡単にできるなどクッション内部の素材や構成に特徴のあるオリジナル仕様。
もっちりと体を受け止めるクッションと高い木工技術で製作された、まるで建築物の構造を連想させる直線が印象的な木枠を持つソファです。

たっぷりと時間をかけてご説明し、展示しているsofa builtに掛けていただくと、
「心地いい~!」と大変嬉しい一言をいただきました。
この日は、充分にsofa builtの魅力をご理解いただきつつ、お引っ越しまで時間があるのでもう少し考えます、とお帰りになりましたが、その後も何度か足をお運びいただく度に「やっぱりイイんですよね~!」とずっと悩まれていたご様子でした。

・・・そして年が明け、お正月のイベント開催中に来店されたS様。
「座り心地も忘れられないし、他で買って後悔したくないし・・・、そろそろ決めなきゃ!」
と、ついに!お気に入りいただいていたsofa builtにオットマン、クッション2つを付けてのご決断となりました!

オットマンを一つ足すだけで、足を伸ばし、よりくつろいで掛けることができるだけではなく、単体で座るなどグッと使用の幅が広がります。

仕様は、デザインのポイントとなっている木部をお部屋の建具と合うようにウォルナットで製作し、紫色のファブリックとの組み合わせは、落ち着いた中にも高級感のある3rdでも人気のあるコーディネート!カーテンとの色の相性もバツグンです。
「やっぱりこれにして良かったッ!」と大変喜んで頂きました~。

引っ越しの際の家具選びには、新しい生活への期待が溢れますよね。理想とするイメージも膨らみ、納得するまで時間がかかるのだと思います。
ソファは、生活の団欒の中心となるもの。
強いこだわりを持たれたS邸ご家族の癒しの中に置かれ、充分に納得されたソファを3rdからお選びいただけた事を誇らしく思います!

今後、当店の展示ソファの生地色が変わることをお伝えすると、また見に行きます、とおっしゃっていただきました。カバーはすべて取り外しができますので、気分や季節に合せてソファの衣替えができます。
是非もう一度、S様のこだわりにお付き合いさせていただきたいと思います。

スタッフ一同お待ちしております!