オーダー家具の3rd -your life style shop-
2018.08.20

無垢の木目が美しい SOFA INOCENNCE

sofa feather gray walnut

HPをご覧いただき埼玉からご来店下さったS様ご夫婦。ご遠方からありがとうございます!
写真を見て気になったという『sofa INNOCENCE』を見に来てくださいました。

sofa feather gray walnut

『sofa INNOCENCE』は背面の横に通った無垢の木枠が綺麗なソファ。
木目の美しいものだけを熟練の職人が選定して作っているので、どこから見ても隙がありません!
正面から見たアームの部分も上面と前面を木目を繋げて作っているのもこだわりがつまっています。

sofa feather gray walnut

S様も木目の美しさに惹かれて「やっぱりいいね…!」ととっても気に入ってくださいました。
座った感触を確かめてもらうと「包み込まれるみたい!」と奥様感動のご様子。
クッションにはハンガリー産のスモールフェザーと高密度のウレタンを使用しています。スモールフェザーは通常ソファに使用されるフェザーよりも硬い部分が少ないので、フェザーバッグを突き抜けて出てくるということが圧倒的に少ないのです。風が吹くとふわっと飛んでしまうとっても軽い素材がなんと13kgも!包み込まれるような感覚はこのような仕組みから生れているのですね。
しかしフェザーのみだとどうしても沈み込みすぎてしまうので、高密度のウレタンを座面と背クッションに入れる事で、しっかりと腰をサポート!腰が悪いから柔らかいソファは苦手…という方には一度お試しして欲しいソファなのです!

sofa feather gray walnut

生地は300種類以上ある中からお選びいただけます。
S様はたまプラーザ店にて展示してあったグレーの生地をとっても気に入って頂いたので同じものでお届けです。
S様ありがとうございました^^

sofa INOCENNCE 3P_W1940×D860×H800】

WANTED
3rdではショップスタッフ、設計デザインスタッフを募集しています。インテリアや家具デザインに興味のある方は是非お問い合わせください。
また工房スタッフ(家具職人)も合わせて募集しております。

CATALOG
アイテムの紹介に加えて、暮らしのヒントがたくさんつまったカタログを無料でお送りしています。
あなたのお部屋の空間づくりに是非お役立てください。