オーダー家具の3rd -your life style shop-
2011.02.04

T邸 サイドボードお届け

横浜市泉区T様邸へサイドボードをお届けしました。サイドボードをお探しでご来店いただいたT様。

3rdは小さいお店なのでたくさんものを置くスペースもなく、お部屋に合わせてオーダーをいただいてからいつもお作りしているので、たくさん在庫を作ることも出来ません。(今のところ)それでも家具の作りや、イメージがしやすいようにお店にはサイドボードは2点展示して、ご紹介させていただいています。
T様にもイメージを見ていただくために、この2点をご紹介させていただいたのですが、その中で展示されているREGARD SIDEBOARDを見てお気に入りいただき、ちょうど展示の入れ替えでもご紹介させていただいていた、こちらをそのままお届けすることになりました。天板や脚、カマチ組みと呼ばれる扉の枠はすべてウォールナットの無垢材です。
お店でもしばらく使っていたので、出来たての色とは変わってしまっていますが、毎日の掃除で磨かれて光沢感も出て、いい感じに味も出てきています。

いつもそこにあったものなので、お届けの時はついにいなくなるのか・・・と、ちょっと寂しい気分になりました。
でも、実際にお届けにお伺いすると、T様のご自宅に納まるのを待っていたかのようにサイズもピッタリで、まるでここに納まる為につくられたみたいでした。その後、ご来店の際に気になっていらした時計をお求めにご来店いただいた際に。「早速サイドボードにものを納めて使っています。」というお話をお伺いし、「すごくいいです!お部屋の雰囲気が変わりました!!」とおっしゃっていただきました。
お使いいただいている貴重なお話が聞けて私たちこそありがとうございます!という気持ちでいっぱいになりました。
また、お気軽にお越しくださいね。T様ありがとうございました。