オーダー家具の3rd -your life style shop-
2012.10.07

T邸 ソファ・リビングテーブル お届け

横浜市青葉区のT邸にsofa built、オリジナルリビングテーブルをお届けしました。

ソファを以前からお探しだったT様。
3rdたまプラーザ店にご来店いただき、お気に入り頂いたソファがこちらのsofa built(ビルト)です。

リビングとダイニングがつながる間取りでは、ソファを間仕切りのように配置することが多くなります。その時に気になるのが、ソファの後ろ姿。
3rdのオリジナルソファは、前からはもちろん、後ろからの姿にも十分配慮してデザインをしています。

木枠のソファを多くご紹介している3rdですが、そのうちの一つであるsofa builtの特徴はこの美しい横格子!

座り心地はもちろん、その後ろ姿にゾッコンの様子でした!

今回はオリジナルのリビングテーブルも合せてお届けしましたが、そのリビングテーブルは素材のマルチ仕様となっています。

実は、お使いのダイニングテーブルが同じようにナラ材とウォルナット材のマルチ仕様。
お部屋全体の統一感を考えて、T様からのご要望でオリジナルのリビングテーブルとなっています!!

ソファカバーのホワイトと木枠のウォルナットの組み合わせもその流れを意識したもの。

お届けしてから後日、お店に遊びに来ていただいた際にも
「うちの色の組み合わせが一番ね♪」
と、出来上がりのご満足の様子でした!

自分たちのために“あつらえる”事ができるのがオーダー家具の魅力!
それを存分にお楽しみいただいたT様。
そのお手伝いが出来きた私たちも大変楽しませていただきました!

T様、ありがとうございます!またのお越しをお待ちしております!!