オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.05.29

T邸 ダイニングチェア お届け

「ダイニングテーブルを新調するので、それに合うダイニングチェアを探してるんです」と
ご夫婦でご来店いただいた青葉区のT様。

「肘付きでゆったりと座れるものがいいな~」とのリクエストがあったので、
おすすめしたのが『セルボチェア』と『PePeアームチェア』。

0429_01

『セルボチェア』は、座面の横幅と奥行きがゆったりしていて、なんと言っても背中のクッションが特徴!
取り外しができて、好みの位置でセットして好きな座り心地探せます!
少し低めの肘掛けも使い心地抜群!!
ハーフアームなので立ち座りの時、肘掛けが邪魔になりません。

もう一脚の『PePeアームチェア』はデザインがきれいなフルアームの椅子。
肘置きを握ると手に馴染むように丸く角が削られていて、優しい手触りがします。
重量が軽いのに、座面がゆったりとしてしっかりと背中を支えてくれる、座り心地に安心感がある椅子です。

二脚を座り比べて、「ふむふむ、なるほど」、「あら、いわね~」と、お話すること数十分。
すると奥様から「この(セルボチェア)背クッションを、こっち(PePeチェア)の背中に
付けるとどうなるの?」とご質問が。

「w(゚o゚*)w!?ちょっと試しに付けてみますね~。(なるほど!その方法もありだな!いいアイディアっ!!)」
付けて座っていただくと、「ほらね、ばっちり v( ̄ー ̄) 」と満面の笑みの奥様!

旦那様も「これはいいじゃないか!」とオリジナルで背クッションを
お付けして『PePeチェア』をお届けすることになりました~!

0429_04

生地もお部屋の雰囲気に合わせて落ち着いたブラウンに。

0429_03

お客様のお好みや使用感に合わせたカスタマイズが出来るのもオーダーならでは!
可能な限り、リクエストにお応えします!!

テーブルとの相性はいかがでしょうか?
メンテナンスなど、何かありましたらぜひまたご来店くださいね!

T様、ありがとうございました!