オーダー家具の3rd -your life style shop-
2013.03.01

T邸 TVボード お届け

神奈川区にお住いのT様。
引っ越しを期に新しいリビングテーブルをお探しでした。

“雰囲気のある、何か変わった感じのものを”

偶然通りすがった3rdで1枚板のモンキーポッドの1枚板に一目惚れ。
箱脚を付けて1枚板のリビングテーブルで即決となりました。

t0377_01

モンキーポッドは♪この木なんの木♪で有名な木。
中南米やハワイなどが産地で、耐久性が強く家具材などに使われる材料です。
色は中央部分がチョコレート色で外側が白っぽい、灰褐色をしていて高級感たっぷりの材料です。

リビングテーブルのお話の中で、TVボードも欲しいというお話があり、後日、お手持ちのウォールナットのダイニングテーブルに合わせたプランをご提案させていただきました。

最初のご提案はこちら

t0377_02

お引越し時に内覧させていただき、再度、ご要望とサイズを確認。
ご主人のご希望は
・テレビの横に足を伸ばして座って使えるパソコンスペース。
・引き出し付き。
・デッキが部分はオープン。でもすっきり見えるもの。

t0377_03

このご希望で新しいプランを作成したところ、とても気に入っていただき制作に取り掛かりました。

リビングテーブルとの相性もぴったり!

t0377_04

「何かあったら、またよろしく!」ととても喜んで頂きました!

使い心地はいかがでしょうか?
何かございましたら、ぜひまたお声かけください!
T様ありがとうございました!

たまプラーザ 鈴木